「お申込みの確認」メールがメールで届きません。どのようにすればよいですか?
Q
「お申込みの確認」メールがメールで届きません。どのようにすればよいですか?
A
「URでPonta」お申込みサイトからのメー ルが届かない場合は、以下をご確認ください。
・特にお客様自身で設定されたことがなくても、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信を設定されていないかご確認ください。 お申込みの際はお申込みサイトのメールアドレス「@mail.ponta.ur-net.go.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
・サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
・メールアドレスを間違って入力されていないかご確認ください。 お申込みサイトの確認メール送信完了画面に、ご入力いただいたメールアドレスを表示しております。
上記Q&Aは参考になりましたか?